154
AISのお話。



AISは、解散してからメンバーの動向がほとんどでてきてないのですが、今いろいろとレッスンをしているのでしょうか。
歌手をめざすにしても女優をめざすにしてもまだ若いので、いろんな可能性があると思いますが、事務所はしっかりとフォローしてもらいたいですね。
結果が出せないと解散させられてしまう厳しい世界ですから、中には芸能界から引退してしまうメンバーもいるかと思いますが、せっかく始めた事なので20代前半くらいまではいろいろ挑戦してみてもいいと思います。
こちらもどうぞ


AISは2年半くらいで解散してしまったのですが、最後の何か月かのパフォーマンスはだいぶ最初の頃から比べるとよくなっていたのであと1~2年活動していればなかなかのグループに成長していたと思うんですけれど。
ライブの会場を埋める事ができなかったのかもしれませんね。何かのきっかけで人気が出る事もあるので解散する選択もとても難しい事だと思います。
少し解散がはやかった印象なので、この後の展開が事務所の方で構想があればよいのですが。
どうでしょうか。しばらくは様子を見ていたいと思います。




今日の1曲



今日もブログとアイドル動画を楽しみましょう。

よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ