152
赤い公園のお話。
赤い公園新体制の初MVがアップされました。



早く石野理子のボーカルでの赤い公園の楽曲が聴きたいと思っていましたので、とても嬉しいですね。
10月29日は石野理子の18歳の誕生日なのですが、その日にMVを初公開してくるところもなかなかやりますね。
18歳になるといろいろと制限があったものが減ってくるのでしょうか。
あまり深夜テレビに出る機会などは今後もないかと思いますが、出演できる時間帯の枠が広がったりするんでしたっけ?
あまりその辺は詳しくありません。
赤い公園の元々のメンバーの津野米咲(つのまいさ)、藤本ひかり、歌川菜穂(うたがわなお)の3人は26歳、27歳と少しお姉さんとなりますのであと2年たつと皆、成人という事になりますね。
あと、藤本ひかりが10月31日に26歳の誕生日を迎えるようです。
石野理子と2日違いになります。二人ともおめでとうございます。








この曲「消えない」ですが、とても赤い公園らしいサウンドになっているんじゃないでしょうか。
津野のかっこいいギターから始まって、歌川のリズミカルなドラムが加わり、藤本の全体をささえるベースがさらにかさなり最後に石野の少しハスキーなボーカルが乗っかってとてもいいですねぇ。
とりあえずリピートして聴きまくっておりますよ。
それではこの先の赤い公園を楽しみに応援していきましょう( ´∀` )




今日もブログとアイドル動画を楽しみましょう。

よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ