169
Buono!のお話。
Buono!のMVを観て楽しみましょう。


今回は、Buono!の楽曲の中でもロック調のものを観てみましょう。「MY BOY」という曲のダンスショットバージョンのMVです。Buono!のコンセプトがロックですので、今回紹介する3曲はロック系なんですがそれでもダンスはしっかりと踊りますので当時は新鮮な感じでしたね。
最近のアイドルでは、ロック系やメタル系や80、90年代アイドルカバ―等様々なジャンルのアイドルがいますがこの頃は数少ない珍しいアイドルだったと思います。





そんな中結成当時は、ロックってどんな感じで歌うのかと悩みながら活動していましたね。
声の出し方などがやっぱり違ってきますからね。特にライブでパフォーマンスするときが大変そうでした。ダンスをしながら歌うのも大変なところに、経験のないロック調の曲で生バンド(ドルチェ)と一緒に活動でしたので、今となれば鈴木愛理や夏焼雅にとってはいい経験になって現在の音楽活動に生かされていると思います。

今日の1曲


今日もブログとアイドル動画を楽しみましょう。

よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ