196
鈴木愛理のお話。
鈴木愛理の映像で楽しみましょう。


鈴木愛理がスッキリに出演した時のものですね。なかなかいい感じでした。つんく氏からのメッセージもあったりと9歳から3人グループの「あぁ!」のセンターに抜擢されただけあって、つんく氏もけっこう厳しく育てたんでしょうね。





今年ももうすぐ終わりですが、鈴木愛理の今年はソロデビューという事で期待していた以上に、とてももりあげてくれましたね。
来年もいろいろな事にチャレンジして楽しませてくれる事でしょう。
その中でもやっぱりライブが一番見に行くと魅了されるんじゃないかと思いますので映像を観ていいなと思った方はライブにも足を運んでみてください。
男性ばかりじゃなくて女性もたくさんいますので、とても行きやすいライブだと思います。


今日の1曲

今日もブログとアイドル動画を楽しみましょう。

よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ