クールビズのblog

最近の日常をぼちぼち書いていくブログです。

2018年12月


214
鈴木愛理のお話。
鈴木愛理のMVで楽しみましょう。






二十歳の時の母からの手紙の動画があがっていましたので、載せておきましょう。久しぶりに見ましたが、鈴木愛理は℃-uteをやりながら大学にも進学して芸能活動と学業を両立させたとても頑張った子なんですよねぇ。ハロプロの中でも大学に進学したのは、数少ないひとりだと思います。
℃-uteの場合は、年間のライブの本数もかなりの数ありましたので大学の単位をとるのも苦労したと思います。
母親の手紙は、とても愛されて育てられたんだなあとこの動画を見るといつももらい泣きしてしまいます。愛理もとても優しい子だったと母親が言っていましたが鈴木愛理の弟くんもとても優しい弟くんだといつも言っているのでお姉ちゃんに影響されてとてもやさしい子になったんでしょうね。
涙を流すとストレス発散になるといいますが、なんだかとても穏やかな気持ちになりました。


今日の1曲


今日もブログとアイドル動画を楽しみましょう。

よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ




213
つばきファクトリーのお話。
つばきファクトリーのMVで楽しみましょう。




純情cmのダンスレクチャーを山岸理子と秋山眞緒がしてくれていますが、なかなか難しそうですね。
山岸理子は、ハロプロダンス部にも入っていてとてもダンスの上手なメンバーの1人です。
最近では、毎年やっているハロープロジェクトコンサートで、ダンス部のダンス披露もありますので一度ハロコンを実際に見に行ってほしいですね。とても楽しいですよ。
ダンスの得意な方はこれを見て練習してみてはいかがでしょうか。
いい運動になるとおもいますよ。



純情cmのダンスショットバージョンのMVがあがっていましたので、のせておきました。
来年は新グループも活動しだすと思いますしつばきファクトリーも後輩たちに負けていられないでしょうからハロプロ全体がさらに盛り上がってくれるといいですね。


今日の1曲


今日もブログとアイドル動画を楽しみましょう。

よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ




212
せろりんねのお話。
はい、今日はユーチューバーの巻です。
こちらをどうぞ


ASUSのROG phone(ゲーミングスマホ)を購入したという事で、それもオンラインストア限定30組のセットをゲットしてますね。
いろいろな付属品が全ておさまるスーツケースがついているというなかなかおもしろい商品ですね。
このせろりんねさんは、自作PCの時もそうでしたがひかり物がとても好きですのでこのROG phoneがきになってしまうのもよくわかる気がします。
背面のマークがピカリと光ったりこういうのが好きな人にはたまらない商品だと思います。
よくゲーミングPCのキーボートが、ピカピカと光っていたりケースの中がぴかぴかと光ったりと、派手な電飾に感動してしまうのでしょうね。
大昔のトラック野郎のデコトラ、もしくはわたくしの若かりし頃のチャリンコの電飾つけまくりのデコチャリに相通じるものがあるのかもしれません。
今回は開封動画という事で、電源を入れてみての感じは次回のようですので気になった方は、せろりんねさんのチャンネルをチェックしておくといいですよ。



PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンで、カメラのレンズを買ってきたようですね。ビックカメラでPayPayは使えるという事で家電やカメラなど高額のものを買うのには、20%OFFというのはそうとう大きいですもんね。
私は、今特に高額な商品を買いたいものがないので完全にスル―でしたが、皆さんの中でもお得な買い物ができた方もいた事でしょう。
それにしてもこう欲しいものを楽しそうに嬉しそうに買い物をしている姿を見ていると、こちらもなんだかストレス発散になりますね。
世の中景気よくみんなが楽しくお買い物できるようになると、とてもいいですね。
平成の次は、何という元号になるかわかりませんが、そんな楽しい世の中になってもらいたいものです。


今日の1曲

今日もブログとアイドル動画を楽しみましょう。

よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ



↑このページのトップヘ