クールビズのblog

最近の日常をぼちぼち書いていくブログです。

2019年01月


245
たまにやりますユーチューバーネタになります。
コジコジのオタク文化 情報局のお話。
コジコジのオタク文化 情報局の動画で楽しみましょう。


SONYのウォークマン(カセット)のゴムベルト交換という事で。
こういう動画は、とても楽しいですね。
古き良き時代の商品まだまだ大事に使うのもいいと思いますが。
素人だとなかなか修理できませんからこうやってやり方を教えてくれると自分でもやってみたくなってしまいますが、皆さんもハードオフなどで買ってきて遊んでみるのもいいかもしれませんよ。
コジコジさんの動画ではちょくちょくゴムベルト交換するだけで修理完了。なんてのがあるのでCDプレイヤーやDVDプレイヤーなども経年劣化でゴムベルトが切れているだけの商品って割りとあるとおもいます。
自分でなおした商品が使えるようになると嬉しいですよね。
今回もこの動画をみて何かやってみようかと思いました。



今日の1曲



にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ




244
Buono!のお話。
Buono!のMVで楽しみましょう。




 


こんな感じのネイルもあるんですね。なかなかのものです。もとBouno!の夏焼雅のインスタにあがっておりました。
ハロプロでもファッションリーダー的な存在だった夏焼さん。
今もいろんなファッションをみせてくれておりますよ。



明治神宮での酒樽がたくさん積まれている所。
とてもいいとおもいます。


今日の1曲


にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ




243
鈴木愛理のお話。
鈴木愛理のMVで楽しみましょう。








10月31日発売なのでもう少し先になりますが、日本武道館のライブブルーレイが発売されますね。
これは楽しみにしていたのでいいですね。
ライブブルーレイの前にニューアルバムが出るような気もしますがそちらも楽しみにしていましょう。
新曲が聴きたくなってきましたね。
「Ray」の専属モデルもやっていると、音楽活動のほうも大変そうですが鈴木愛理というと健康優良児で確か休んだことがない鉄人ですのでこらからも元気にいろいろとやってくれる事でしょう。



今日の1曲

にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ



↑このページのトップヘ