クールビズのblog

最近の日常をぼちぼち書いていくブログです。

2019年06月

345

YouTube・動画サイトランキング
7月4日(木)赤い公園がYoutubeでライブです。





この2曲以外のまだ音源化されていない曲が生で観れますので楽しみですね。
気になった方は観てみると良いですよ。


今日の1曲



344

YouTube・動画サイトランキング
元AIS(徳久陽日)ちゃん。Youtubeを始めたようですので観てみましょう。

この方
haruka









AISの中では一番歌が上手な子でしたがさらに磨きがかかっているようですね。
心地良い声ですねぇ。
アイドルよりも原田珠々華や南端まいなのようにソロデビューして素敵な歌声を聞かせてほしいですが。
陰ながら応援したいと思っております。


今日の1曲

343

YouTube・動画サイトランキング
ダンスナンバーです。


℃-uteの「会いたい会いたい会いたいな」のダンスショットバージョン。懐かしい曲になりますがいい感じですね。℃-uteは、私の中ではハロプロ史上一番ダンスの綺麗なグループだと思っているのですがとても揃ってみえますが、よーくみるとメンバーそれぞれの個性があるんですよねぇ。
楽しいですね。



アップアップガールズ(仮)の「パーリーピーポーエイリアン」もとても賑やかな曲でダンスもおもしろいです。
元気をもらうにはいい曲ですね。



モーニング娘。の「HELP ME!!」。これはモーニング娘。のフォーメーションダンスが始まった頃の曲ですが今見てもとても良いですね。
振り付けの難しさがだいぶ上がったのがこの頃からでしょうね。
新メンバーが入る時に、ダンスのスキルがないとなかなか難しくなってしまいましたね。
今も新メンバーを募集していますがダンス経験者でもフォーメーションを覚えるのは大変そうです。
曲数も多いですからね。



Juice=Juiceの「イジワルしないで抱きしめてよ」。
この曲も最初に見た時は、とてもダンスが気に入ったのを覚えていますね。現在は、メンバーも追加されて人数が多いのですが、この頃は初期の5人でとてもまとまった感じがよかったです。



今日の1曲

↑このページのトップヘ